高圧洗浄は高いと思っていませんか? 豆知識

高圧洗浄をお願いしたら、高額料金を請求された。
下水のメンテナンスをしたいが高圧洗浄はすごく高いんんじゃないか?
などと、よく相談を受けます。

確かに高圧洗浄は以前は高額の費用がかかっていました。
大型の高圧洗浄車を使用し、作業オペレーターや複数の作業員の人件費、どうしても費用がかかります。
もちろん今も大型の高圧洗浄車はビルやマンション、大型の商用施設、工場などの洗浄作業には必要ですし、このような高圧洗浄車が道を走っているところを目にされることも多いでしょう。
しかし、私どもが依頼を受ける一般家庭の御宅の下水の配管設備の洗浄作業には、近年小型で高性能の業務用高圧洗浄機が登場し、比較的簡単に作業出来るようになりました。
以前は大変だった室内の排水口の洗浄も手軽にできます。

水もれドルフィンでは、日々お客様のメンテナンスや修理を行うための巡回作業車に小型で高性能な業務用高圧洗浄機を常に携帯し急な作業依頼に対応出来るように備えています。
また、高圧洗浄作業も特別なオペレーターを必要とせず作業出来ますので特別な人件費などもかからず行うことが出来るようになりました。

下水が完全に詰まってしまってから詰まり除去を行うとその状態によっては時間と手間がかかることもあります。
匂いが最近気になってきた、水を流すとゴボゴボと音がする、水が流れて行くのに時間がかかるなどの症状が気になったら、早めの処置をすることでお手軽なお値段で高圧洗浄を行うことが出来ます。

また水もれドルフィンでは、一年に一回あるいは半年に一回と定期的に高圧洗浄を行わせて頂くユーザー様と数多くお約束させていただいています。詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

水もれドルフィンでは高圧洗浄基本価格 ¥20,000-から
定期高圧洗浄価格 ¥15,000-から行っています。
*配管設備の状態、洗浄箇所の数、配管の長さなどにより変わります

詳しいお見積りや、作業内容についてはまずお電話でお問い合わせください。